スポンサーサイト


洗う・潤う・輝く  アビエルタ

ヘアケアスタイルファンサイト応援中


高濃度アミノ酸系洗浄成分70%配合
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント

moblog_3e826c13.jpg
オシャレ大好きな、チビと一緒に、使ってみました

高濃度アミノ酸・ノンシリコン、
チビの贅沢シャンプーの初体験です
一見、これ、美容液?・・・って感じで、
テクチャーが、かなり濃厚なジェル状です。
moblog_26cede0e.jpg  abierta_set_b03_img.jpg
手からこぼれ落ちる心配もなし
手のひらで、水分を含ませ、泡立てると、
ビックリするほど、
クリームのようなキメの細かい泡が出来上がりました!

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット

で、その泡が、とっても弾力があって、
チビが 「ソフトクリームみたい」と、大喜び!
その泡で、包み込むように洗ってあげたら
moblog_96501b52.jpg
こんな感じになりました
香りは、ローズ系フローラルで、いい香り~
翌朝、髪をブラッシングしてあげると、
まだ、その香りが続いていたのには驚き
サロン帰りのようでした

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット

シャンプーを洗い流して次は、トリートメント。
moblog_352143b6.jpg
テクチャーは、程良い軟らかさ
髪に、しっとり、溶け込んでくれました。

最近、チビの髪に潤いがなくなっていたのですが・・・
before                   after   
moblog_86cd2238.jpg    moblog_5fa4a567.jpg
ご覧のとおり、潤いが復活~

チビ「お母さん、まだ、ある~?」
おとママ「もう、ないよ・・・」
チビ「え~、欲しい!!」
気に入ったらしく、おねだりされました。

我が家のシャンプーも無くなりそうだし
お買い得SETもあるし、買おうかな・・・
サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おとママ

Author:おとママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
ポチっと、お願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア

安くて、おトクな通販!
いつものをおトクに。爽快ドラッグ
